直線上に配置
       カレー屋の女   当日パンフレットより
タケ子●小池知子
 あなたはカレーがお好きですか?私は大好きです。特に大きな野菜がゴロゴロ入ってると幸せを感じながら食べます。変わったカレーも食べてみたいのですが、この物語のはちょっと・・。作っているのは私なんですけどね。

マツ子●光本基江
 シュールでブラック!何と縁遠い世界。あゝ、その禁断の世界に足を踏み入れた私は、幼子の様に(!?)道に迷っております。出口はどこだ〜〜!

ハル子●田中峰子
 7歳の男児が「どうして人間は皆お母さん大好きなのかな?」と言ってました。産んで母となり、子孫を残して連綿と命をつなぐ。産まない者も見えないところで命の連鎖に関わっている。すごいテーマの物語なのです?!!!

フユ子●有馬清夏
 去年、客演として参加させていただきましたが、浪漫のほんわか温かい感じが好きで入団を決めました。今回の作品はほんわかとは・・・違いますが、いつもと一味違う天白浪漫劇場を楽しんでいただけたらと思います。

婆様●小澤花こ
 昔から大好きだった「天白浪漫劇場」に初めて参加させていただきます。100歳過ぎた役を演じるのも初めて!まるで死ぬことなんか忘れてしまったような、元気な婆様に化けられたら最高なのですが・・・

田ノ上●太田裕子
 インドでは「百人の主婦がいたら百種類のカレーが出来る」と言われてる程バリエーション自由なカレー。人に譬えるなら包容力のある人かな。役者に譬えたならばスターでしょうか。スターだけに華麗★なんちゃって♪

産婆●尾平晃一
 (2日(土)2時・6時、3日(日)2時)
初舞台です。子供を産んだ事も産ませたことも無い私。稽古が始まり3ヶ月目に入ってからは、ラマーズ法で呼吸を整えるようにしました。その成果として、どんな産婆が産まれるのか!?温かい目で観てやって下さいね。

産婆●桑原廣子
 (1日(金)7時)
三年振りに演劇の舞台に立つことになりました。四公演中一回のみですが、出演者の皆様と和の協力をしながら作りあげる空気を、又味わうことができました。少しでも私の違う部分が表現できていたらうれしい次第です。
乾物屋●森本恵美子
 突然の代役で、初めて短期間の練習で舞台に立ちます。「紙ふうせん」公演後の勢いで、後先考えず引き受けてしまいました。お調子者の自分を叱りつゝ、下降気味のテンションを必死で持ち上げてます。乾物屋ファイト!

乾物屋の娘●水野里香
 やさしいパパ、かわいい子供達、理解ある両親、思いやりのある友人。私を理解して助けてくれてありがとう!感謝しています。普段なかなか言えないので…。こんな私的な事を書いてしまいました。

肉屋●大橋紀代子
 初舞台の実現は、演出家の熱意あるご指導と、仲間の協力のお陰です。お芝居の難しさを改めて痛感すると共に、ほんの少し楽しさが実感でき、夢を見る事ができました。ドキドキ、ワクワクの肉屋で体当たりします。

薬屋●さとうなみえ
 約10年ぶりの天白浪漫劇場の公演!俳優館を退団して初めての公演!!今までは全国を廻ってきましたが、これからは名古屋に腰を据えて頑張っていきたいデス。東京に負けない名古屋発信の演劇作りをしていきたい!

沖田●山崎聡子
 (2日(土)2時、3日(日)2時)
2度目の舞台です。清純な乙女役だった前回とはうってかわって、ちょっとイタい女の役…。早くも劇団員に正体がバレたのか!?さらに今回はそれだけじゃありません。もうひとひねりありますよ!どうぞお楽しみに!!

沖田●久野智未
 (1日(金)7時、2日(土)6時)
久々の舞台で緊張!!そして久々の普通の人間の役ですわ!本当に大丈夫かしら?でも、普通というのは難しい。私の苦手とする役かもしれない。だからといって、普通でない役が得意というわけではないですが。

森本●広田和也
 周りが全て女性というハーレム状態。男ならこんな状況に憧れる?でも実際にそういう状況になると少し怖い感じがしますねぇ。彼女が1人出来れば満足。贅沢は言いません。(これって問題発言になるかな?)
トップ アイコン公演記録へもどる

直線上に配置