直線上に配置
       見果てぬ夢   当日パンフレットより
西岡 健●伊串充啓
 僕は期待している。自分が本当に癌になってしまった時に、『僕は二度目さ。大丈夫!最後の眠りは永い永い夢の始まりなのだ』と言える事を。そして、その夢は、特別にすばらしいものであることを・・・

西岡京子●田中峰子
 「優しい京子」をもらって考えました。愛されたいばかりで自ら愛する事を忘れていない?て。支えてくれる家族、はげましてくれる仲間、ありがとう。「考えて。まだまだ」とご指導下さる藤城先生、心より感謝します。

郷田忠士●天田将行
 僕の様な大根役者でもありがたい事に年間十本以上の舞台の出演依頼を頂く。勿論全ては受けられないが、ここ天白浪漫劇場だけはできる限り出演させてもらう。なぜかって?素晴らしい美貌の劇団員と・・・あらっ、歯が浮いてきた。

郷田啓一郎●松井 悠
 ホテル経営者の息子です。ホストではありません。舞台に立つのは二度目で、程よく緊張しています。本日は御来場ありがとうございます。

飯尾 浩●永田治正
 飯尾役に決まった時、「今度の役は、売れない役者の役だ」と思いました。でも、稽古が進められていくうちに、自分が間違っていることに気がつきました。売れてないのは飯尾ではなくて、私だけでした。(笑)

羽生田美貴●有馬清夏
 18日(19:00〜)・19日(14:00〜)・20日(14:00〜)
 今回が私にとって初舞台になります。今回の公演に参加できることを嬉しく思うと同時に、多くの方々に感謝をしています。この公演が私にとっても皆様にとっても心に残る素晴らしい舞台になりますように。
羽生田美貴●山崎聡子
 19日(18:00〜)
初めて舞台に立たせていただきます。初めてもらった役は、普段の私とは正反対のかわいらしい女の子。困った・・・。周りの皆さんの足を引っ張らないよう頑張るだけです。どうか広〜い心で温かく見守ってください!

杉 洋平●真水稔生
 病院が舞台のお話。僕は両親を癌で亡くしているので、闘病中の両親やその時の病院の様子を思い出します。親不孝な息子でしたが、観て下さった方の心に残るような温かい芝居が出来たら、少しは両親も喜んでくれるかな。

新藤正孝●広田和也
 私の親族にも数名のガン患者がいました。告知を受けて希望を失ってしまった者。医者に頼らず民間療法でガンを消してしまった者。ガンと知らされず逝ってしまった者。告知方法、時期、そして何より医者の態度は大切なことだと痛感しています。

武登志子●光本基江
 稽古中、たくさんのセリフが優しく胸に染みてきました。そっと背中に手をあててくれたこともありました。亡くなった父を思い出したり、最近少し鬱陶しくなった夫と手をつないでみるのもいいかなと思ったりもしました。

江尻千夏●伊藤麻衣
 この作品が観て下さった皆さんの心の中にほんの少しでも温かい灯をともすことができればなと思います。頑張ります!

宗政りつ●小池知子
 数十年後、私も宗政さんと同じくらいの歳になる。どんなお婆さんになっているだろう。かわいくて何にでも感謝のできるお婆さんになっていたいなあ。宗政さんのように心を癒すようなお婆さんならもっといい!
トップ アイコン公演記録へもどる

直線上に配置